SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能ニュース]





黒田勇樹 逮捕 映画

元俳優の黒田勇樹の逮捕という噂でネットで騒がれました。

どうも、逮捕はされなかったようですが、黒田勇樹の映画が

中断するという結果になったようです。


事件は奥さんの中村瑠衣さんが殴られた顔をツイッターで
流すということから始まりました。

結果、黒田勇樹のDV事件になり、逮捕という情報がひろまり
ましたが、そこまでいかなかったようです。

中村瑠衣さんが、被害届をださなかったと予想されます。
DVとかは、被害届が無いと、逮捕されないようですので。

でも、黒田勇樹には、厳しい現実が。計画していた映画撮影
を断念せざるを得なかったようです。

ファンから、制作費として、42万円程度の資金を集めていた
そうです。

今後は未定ということです。

ちなみに、話題となった写真はこちらのサイトにありました。

http://rocketnews24.com/2012/08/30/244473/


中村瑠衣さんは、大丈夫なんでしょうか。まず、ご自身とお子さん
の安全確保を最優先にしてくださいね。

DVの問題って、当然、暴力を振るう側が一方的に悪いんですけど
特に夫婦間では、逃げることができなくて、事態が悪化するという
ことが多いそうですので。

DVされたら、とりあえず逃げましょう。愛があってもなくてもです。

恐怖があっても、逃げましょう。誰かに助けを求めましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。