SSブログ

中沢慶夫 飲食店 目白 [事件]





中沢慶夫 飲食店 目白

中沢慶夫があの原宿親子殺人事件の犯人なのでしょうか。
中沢慶夫は飲食店を経営していて、目白にあるらしいと言う
情報があります。

殺害された榊みどりさんが住んでいた、マンションは、原宿
のど真ん中にあって、その上プールやフィットネスもあるよ
うな豪華なマンションだということです。

値段は一時6億とも言われてたそうですよ。

そんな高級マンションは、中沢慶夫が、住まわせていたん
でしょうね。

でも、目白の飲食店が閉鎖されているという報道もあるよう
なので、厳しい状況だったのもしれません。

中沢慶夫は飲食店経営と言われていますがかなり大きな
会社なんでしょう。榊みどりさんとは、やはり愛人関係が
予想されていますね。

妻と娘さんが2人いたという情報もあります。

そんな中沢容疑者の死体が、長野県の別荘で発見されて
しまいました。

発見したのは、日テレのレポーターだったようですね。
車からは、数百メートルはなれていたようです。発見された
時は、山の斜面で、倒れていたとのことですが、ネクタイで
首をつったような後で、ずり落ちたと考えられています。

中沢容疑者は榊みどりさん殺害の後に、長男を幼稚園まで
迎えにいってから、殺害し、マンションをあとにして、自分は
この山中の別荘まできてから、自ら命を絶ったと考えられ
ています。

飲食店経営の、社長と、榊みどりさんの関係はどうもつれて
しまったのか、何故殺すまでしなきといけなかったか、まして
や、幼い子供まで殺す必要があったのか。容疑者がいなく
なった今、真実は闇の中です。

これだけたくさんの命が失われ残念に思います。ご冥福を
お祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。