SSブログ

中沢慶夫容疑者 家族は? [事件]





渋谷母子殺害事件の中沢慶夫容疑者は飲食店経営会社の
社長をしていました。

殺害した、榊みどりさんとは、内縁関係にあったようで、実際
生活をともにした家族のような存在だったと思われます。

過去には、榊みどりさんを妻と紹介することもあったということ
なので、事情で戸籍上は、違うけど事実婚ということでしょうか。

一方で、妻と2人の娘さんが別にいるという情報もあります。
別居状態なのか、既に離婚しているのかもはわかりません。

また、過去、六本木ヒルズに住んできたことがあるとか、
乗馬クラブを持っていて、オリンピックを目指していたとか、
羽振りの良かった時代があったことがわかります。

しかし、最近になって、飲食店を閉店させたり、家賃を滞納
したりといった資金面でかなり苦しい状況だったことを思わせる
事実があります。

見方としては、中沢慶夫容疑者の今回の事件は無理心中では
ないかと言われます。

中沢容疑者自身は、自殺を図った際に、かなりの飲酒が認めら
れたようです。

成功した経営者が落ちぶれて行って、どうしようもなく実質家族
となっていた、榊みどりさん親子を無理心中に引き込んでしまった
ということでしょか。


どんな理由があっても、家族を巻き込む殺人は最悪の結果です。
なんとかならなかったのかと悔やまれます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。