SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 [ビッグダディ]





ビッグダディ 美奈子 過去 元旦那 刺青 についてご紹介しましょう。

ビッグダディの、再婚相手の美奈子さんの 過去や、 元旦那に
ついて、ネットで話題となっていますよね。

美奈子さんは、ビッグダディと年の差18歳の歳の差婚なん
です。

でもそれだけじゃないのが、ビッグダディ。

美奈子さんの子供が5人いたんですね。

いわゆる連子5人ということですね。それに、美奈子さんと
元旦那で噂になっているのが、美奈子さんの刺青です。

元旦那から指示されて、美奈子さんは刺青をいれたとされ
ています。ネットでも、その刺青画像も出回ったみたいですが。。

ビッグダディのテレビでは、美奈子さんの元旦那や、刺青のこと
はでてきません。

それでも、やはりみなさん気になるようで、こういう話題がネットで
盛り上がるわけですね。

それに、やはり、ビッグダディや美奈子さんに批判すろ声が多い
です。特に、ビッグダディの子供や、美奈子さんの連子ともに子供
に対して、非常に同情という、心配の声が大いですね。

後は、全般に渡って、テレビの演出過多についての話題が多いと
思います。

でも、ビッグダディも美奈子さんもこのテレビ番組の影響というのが
すごく大きくなっていると思うんです。これが過ぎてくると、テレビに
人生を売り渡したような感じになるるんじゃないでしょうか。

芸能人でもないので、あまり、エスカレートする前に落ち着いた方が
いいかもしれませんね。

ビッグダディ やらせ 2012なんて話題もあって、もう限界で終了といい
ながら、視聴率がいいのでやめれないという話もあります。。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。