SSブログ

角田瑠衣 姉 名前 [事件]





角田瑠衣 姉 名前

兵庫県尼崎市の事件でまた新たな事実が発覚しましたね。

角田瑠衣容疑者の姉の名前が判りました。発見された、
3人の遺体のうち最後の方でした。


角田瑠衣容疑者の姉の名前は仲島茉莉子さん(29)です。
1部で予想されていたように、角田美代子容疑者の義理の娘、
角田瑠衣被告(27)の姉でした。


仲島茉莉子さんは、香川県高松市の実家で暮らしていたが、
角田美代子被告らが押し寄せトラブルになった後に、家を出て消息
が不明となっていたようです。

また、遺体の見つかった民家で住んでいた87歳の女性は、
仲島茉莉子さんの祖母にあたるということ。

大変、仲島茉莉子さんは本当にお気の毒だと思います。

この祖母の方も、どういう状態なのか気にかかります。


身内であるはずの妹も含めて、角田美代子容疑者一行に、自分の
家を滅茶苦茶にされて、後にこのような事態になろうとは。


ご冥福をお祈り致します。



今回の一連の事件は、異様な雰囲気が漂っていますが、やはり一番
気になるのは、この仲島茉莉子さんの妹の角田瑠衣被告です。


まったく、現時点では、はっきり分かりませんが、自分の家族に対する、
このような仕打ちを黙っているどころか、積極的に加担していたような
ことも感じれます。

予想の域をでないのですが、噂されているように、マインドコントロール
のような力が働いているとしか思えません。




これは、オウム真理教の信者に対して、脱洗脳を施した苫米地英人
さんの本ですが、洗脳や、マインドコントロールについて、防衛しない
といけない状況になってきたのではないでしょうか。


それが、どのような仕組みで行われていたのかは分かりませんが、
オセロの中島知子さんの占い師の例もありましたが、以外に身近に
その危険は迫ってりいるかもしれません?








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。