SSブログ

極楽とんぼ 山本 現在 [芸能ニュース]





極楽とんぼ 山本 現在

極楽とんぼといえば、4億の豪邸を立てて何本ものレギュラーを
持つ売れっ子の加藤浩次さんを思い浮かべますよね。

年収も物凄いことになっているはずです。
(4億の家ですよ!)

その極楽とんぼには、加藤浩次さんの相方である山本圭一さんが
いて、不祥事で芸能界を追放になっています。

もう6年以上も前になります。現在でも、相方の加藤浩次さんは山本
さんの復帰を望んでいて、先日のラジオ番組でも、6年たった現在で
もう許してくれてもいいのでは?と発言しています。

その極楽とんぼの山本さんの現在は、全国を「肉だわら」の広報担当
契約社員として店頭販売の仕事をしているということ。

現在でも、山本さんの気持ちはやはり芸能界に未練があって復帰を望んでいるのでしょうか?

対照的な加藤浩次さんの売れっ子ぶりから、この失われた極楽とんぼの
歴史を埋めるのは、現在からは難しいような気もします。

どうしても、不祥事の事をネタにせざるを得ない状況を山本さんが乗り越え
られるかが復帰できるかの分かれ目ですよね。

昨年の4月頃にも、山本さんの復帰話が噂されましたが、実現されず。

加藤浩次さんのラジオでの発言で再び話題になっているようですが、
極楽とんぼ復帰となるのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。