SSブログ

井山裕太 室田伊緒と結婚 年収は? [ニュース]





「井山裕太 室田伊緒と結婚 年収は?」の詳細です。

囲碁棋士の井山裕太さんが、TV版番組の情熱大陸に出演されて話題です。
それも、井山裕太さん自身のことよりも、井山裕太さんと結婚した室田伊緒さ
んが美人過ぎると嫉妬の荒らしで、ネットは盛り上がっています。

と言うのも、井山裕太さんは、正直ルックス的には、・・なのですね。



囲碁的には、天才と呼ばれるくらい凄い人なんです。

結婚相手の室田伊緒さんは、将棋棋士として活躍中なのですが、本当に
かわいらしいです。

 >>室田伊緒 画像<<

うーん、確かにかわいい。得にメガネがこんなに似合う人も珍しいです。

ネットでの、反応もわかりますね。

そんな気になる井山裕太さんですが、ネットで年収の話題になったいました
ので、確認すると、これまたびっくり!

2011年に井山裕太さんは、賞金ランキングが1位になているのですが、その
賞金総額がなんと9150万円!こんなに囲碁ってすごいんですね。

囲碁マーケットはすごいのかも。

囲碁で天才と呼ばれて、まだまだ若いのに、賞金ランキング1位、きれいな嫁を
もらって、本当うらしまし過ぎです。

ここれまで揃っていたら、いっその事男前だったらよかったのにと思ってしまいま
す。これから、囲碁業界も注目です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。