SSブログ

五十嵐裕美 弁護士 [芸能ニュース]





五十嵐裕美 弁護士

声優の五十嵐裕美さんは、「エリアの騎士」や「パパのいうことを聞きなさい!」などで、

活躍されている声優さんです。

ただ、どうしてか、この「五十嵐裕美 弁護士」と検索される方がおられるようです。

昔、弁護士として活躍されていたのか?とも考えましたが、どうも違うようです。


調べてみると、西荻法律事務所という法律事務所に、五十嵐裕美さんという弁護士さんが
実際に在籍されていらっしゃる!とのこと。

同姓、同名の人違いですね。



そんな五十嵐裕美さんの代表的な作品がこちらでしょうか。





他にこんなに活躍されたいますので、ご紹介しますね♪

テレビアニメ

2008年

AYAKASHI(子供)
狂乱家族日記(罪木静)
逮捕しちゃうぞ フルスロットル(女の子)
二十面相の娘(観客E)

2009年

かなめも(少女、同級生G)
獣の奏者エリン(サジュ)
クプ?!!まめゴマ!(トントン)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(凪川小鮎)
遊☆戯☆王5D's(ウェスト)
よくわかる現代魔法(男子A)

2010年

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(りんこ)
会長はメイド様!(兵藤葵、女子中学生B)
海月姫(子供)
ジュエルペット(アレク)
聖痕のクェイサー(S)
ハートキャッチプリキュア!(少年)
バカとテストと召喚獣(小山友香)
はなまる幼稚園(ゆう、樹、葵、先生)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(女生徒、女子生徒、委員)
みつどもえ(少女A、加茂、倉野、一年女子A)
れでぃ×ばと!(女生徒)

2011年

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(修輔(幼少))
ジュエルペット サンシャイン(アレク)
殿といっしょ ?眼帯の野望?(島津家久)
バカとテストと召喚獣にっ!(小山友香)
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(ルイン)
Fate/Zero(男の子)
ブレイド(アリス)
みつどもえ 増量中!(少女、上野、加茂)
夢喰いメリー(マサル)

2012年

エリアの騎士(高瀬千佳)
ズーブルズ!(メル、ブラッキー)
パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊ひな)
ブラック★ロックシューター(女生徒A、女子生徒B、女子生徒、女子生徒A、同級生A)






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。