SSブログ

ビッグダディの家族構成や名前は? [ビッグダディ]





ビッグダディの家族構成がややこし過ぎます。

名前とか、誰の子供だったかとか、もう誰かわかりませんよね?

また、痛快ビッグダディ17後編が放映されますので、
家族構成の変遷をおさらいをしてみましょう。


ビッグダディこと、林下さんと初めの妻の佳美さんの間に
4人の男の子と4人の女の子がいました。

ところが、佳美さんが浮気で家を出てしまいます。

それから、佳美さんは、3人の子供を連れて、戻ってきます。
ビッグダディとの間に1人子供ができまて、この時点では、
ビッグダディと、佳美さん子供が9人、佳美さんの連子が3人
という家族構成です。

それで落ち着いていれば良かったのですが、佳美さんが
3人の子供と一番下の子を連れて家を出て離婚してしま
います。

その時点で、ビッグダディと子供達9人の家族構成です。

その後、18歳下の女性 美奈子さんに出会い、再婚をしま
すが、美奈子さんには、5人の子供がいました。

これで、家族構成は、ビッグダディ夫婦と、15人の子供です。


その後に、ビッグダディと美奈子さんに娘が産まれて、16人
の家族構成となります。


子供の名前はまず、現在は別居している長男新志、次男熱志、
三男武志、・長女愛美。こちらは、父親と元妻との子供です。

同じく、次女柔美、三女詩美、四女都美、四男源志が父親の
連れ子です。

妻の連れ子が、五男星音、五女乃愛琉、六女姫麗、七女來夢
、八女妃翠です。

そして最後の九女蓮々が、ビッグダディと美奈子さんの子供です。


それぞれ、写真や性別や名前などは、番組のホームページにまとめ
られています。


http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/index.html


小豆島の家族が、ビッグダディの連子と、美奈子さんの連子
の間でぎくしゃくとした関係になってしまい、家族は別居という
形になってしまいました。

これからどうなるか、明日の放送を見てみましょう。


でも、ネットでは、ビッグダディに対して非上に否定的な意見が多い
です。いい加減すぎるとか、子供たちが可哀想だというのが大半
でしょうか。


でも、見てしまうんでしょうね。だから続いて行きます。制作費もあまり
かからないいんでしょうね。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。