SSブログ

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 [ニュース]





USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女

USJでお騒がせ神戸大学の学生 岡本尚也さん、彼女まで有名に
なってきています。

この神戸大学の学生は、USJで、乗り物から身を乗り出して、運行を
止めたり、ボートをわざと転覆させて、謝罪要求したりと、かなり痛い
内容ですね。



それも、1度だけでなく何度も行なっていたようで、再三注意されたのに、
ますますエスカレートしたようです。

また、おめでたい事に、この学生は、自ら、ツイッターやブログで、自らの
顔出しして、自分のやったことを書き込みしていました。

彼女もこの神戸大学学生を庇う発言をして、非難されています。

神戸大学は、この学生を呼び出して、事実確認して謝罪を行いました。

大学は学生のこんなところまで、責任を負わないといけないんですね。

大変!

笑えるのは、男12人で大人気アトラクション スパイダーマンに半身裸で
乗って記念撮影された写真。

こんなものまでネットで流出していました。

 ⇒>>USJ 神戸大学 岡本尚也 衝撃写真<<

これをみると、共犯者あと11人いることになります。

USJも大変ですね~。

 ⇒ゴールデンウィークの USJまだ間に合いますよ!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。