SSブログ

ビッグダディ テレビ朝日 放送予定 最終回決定! [ニュース]





ビッグダディ テレビ朝日 放送予定

あの、人気番組、ビッグダディが、いよいよ最終回だと、話題になっています。

テレビ朝日系列で放映されてきた、ビッグダディは人気番組として、
愛されてきました。

そんなビッグダディの最終回の放送予定がテレビ朝日より発表されました。

ビッグダディ 最終回:2013年4月21日(日)

時間は、4時間を予定しているようです。放送日が楽しいです。

ビッグダディの破天荒なところや、離婚、結婚を繰り返す、など生の生活を
出してきたので、人気だったのでしょう。

テレビに出ていることで、仕事がうまくいかなかったり、いろいろな問題も
いわれてましたので、そろそろ、静かにしてあげよう、

それが、視聴者の想いだったのかもしれませんね。

その気になる最終回ですが、当初は、2013年3月でと言われていました。

しかし、なんとビッグダディは離婚するという大事件が起こって、放送予定も
一旦白紙になったようです。

それでもなんとか最終回の放送予定も決まり、新生活に向かって、スタートしているとか。

それに、なんと、

じゃーん!




本まで出します!

4月26日発売ですよ。


既に、有名になりすぎたビッグダディが平穏な生活を取り戻すことができるので
しょうか?

最後まで、見届けてあげて下さいね。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。