SSブログ

半顔メイク女子 桃 メイクの力すごい! [芸能ニュース]





半顔メイク女子 桃って誰?


ネットで話題になった半顔メイク女子 桃。

これ、女タレントの名前が「桃」

そして「半顔メイク女子」は顔半分だけメイクをして、半分は
すっぴんという状態このこと。


これをブログで見つけた桃は、自分でもやってみたと、
ブログで投稿。

これが、インパクト大で、話題になったんです。




はい。これは、普段の(メイクしている)桃。普通にかわいいですよね。


しかし、「半顔メイク女子」化した桃は、

一言でいうと、気持ち悪い・・


そのブログはこちら

  ⇒http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11508604743.html



メイクの力すごい!タレントすごい!


桃さんの事は実は知りませんでした。

でも、こんな事を平然とやってのける、桃はすごい。

タレントってすごい!どこまで、目立つ為に努力するんだ!!


そして、なにより、メイクすごい!

ほぼ、詐欺じゃないか!

えっ?

本当に、別人ですね・・


桃、半顔メイクでテレビ出演とか、依頼来そうですね(^_^;)








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。